top of page

News
お知らせ ─

Happy New Year 2014 &「クリエイターの年賀状展」参加します

新年明けましておめでとうございます!

水戸に事務所を移転してから早くも2年。

さすが街中だけあって、今までと違った関わりもできました。

今年は馬年です。

いろいろなことがウマく(上手く)いくそうです^^;

皆様にとってさらに飛躍し、より素晴らしい年となりますように。

東京に住んでいた時から、

だいたい2~3年周期に職場や住居を変えた私。

環境を変えるって好きなんです。ワクワクするし。

といってまた引っ越すって予定は無いですが。(今のところ)

なにか新しいことなり、変化のある、ワクワクする年にしたいと思います。

そんな感じでずっと生きていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします!

* * *

おっと、〆てしまうとこでした^^;

新年早々にお知らせがあります。

茨城県内のクリエイターによる年賀状の展覧会に参加します。

場所は水戸の備前堀です。

オープニングイベントでは簡単な食事やドリンクもご用意してます。

私は1月18日、23日(13:00~16:00)に在廊しております。

是非お気軽にお越しください!

==============================

「クリエイターの年賀状展」

2014年1月18日(土)~26日(日)

*オープニングイベント:1月18日 13:00~

2014年の年頭に、県内で活動するクリエイターたちの年賀状展を開催致します。

日頃、様々なメディアで多様な表現をするクリエイターたちが制作した

個性溢れる年賀状を集めて展示する、ユニークな展覧会です。

また、今回の開催にあたりクリエイターを目指す若い方たちにも参加をお願いしました。

是非、ギャラリーにお出かけ頂き、ご高覧下さいますようお願い申し上げます。

会場:備前堀ギャラリー

   〒310-0804 水戸市白梅4-2-19

   http://goo.gl/Qmd9q8

   *備前堀沿い、雑貨店「MYA-ZUKI」となり

時間:10:00-16:00 《最終日は15:00終了》

主催:茨城デザイン振興協議会

==============================

2014_van_nenga.jpg
2014_IDPC_nenga.jpg

bottom of page