top of page

News
お知らせ ─

ねこのいる事務所

事務所には“ダーマ ”というねこがいます。

キリッとした顔で日々淡々と業務をこなし、休憩時間にはお腹を見せ

自分のかわいさを最大限に発揮しみんなの視線を集める、いわゆるできる女です。

そのため、事務所では姉御! ねぇさん! などと呼ばれ、頼られる存在なのです。

そこに新人がやってきました。“ キナコ”です。

キナコはねぇさんに憧れて事務所に入社した、仕事熱心な女の子です。

どこかで資料をめくる音がすれば、すかさず飛んでいき、中身にミスがないか、

確認せずにはいられません。

そんなキナコにみんなの視線を横取りされたねぇさんは、ちょっと拗ねぎみ…

それでも、キナコからのアピールを徐々に受け入れているダーマ姉さんなのでした。

業務に励むダーマ

キナコ

オフショット

文:たかなし なるみ

bottom of page