top of page

News
お知らせ ─

春ドキドキ桜

先日、三の丸庁舎のお堀に夜桜見物に行きました。

視界いっぱいにライトアップされた桜の花が広がり、

その下を歩く人を包み込んでいるようでした。

ピカピカのランドセルを背負って、少し緊張しながら迎えた入学式も、

ドキドキしながら迎えた合格発表も、 いつも桜が見守っていてくれたことを思い出します。

そして、今年も桜が咲き、始まりの季節がやってきました。 ちょうど1年前の春休みから、

学校の長期休暇期間にアルバイトをさせていただいていたvangraphicsに、

この4月から入社させていただくことになりました。

桜の花言葉の「精神の美」「優美な女性」に少しでも近づくことができたらと思います。

一人前になれるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

写真:ワタナベ ヨシヒロ

文:たかなし なるみ

bottom of page